

ホテルライフ

Miamiでホテルライフを満喫

IMG_1718.jpg
まあ、満喫といってもフツーの人のようにプールサイドで読書、エステとかじゃなく。

部屋に引きこもり撮影


のはずが・・・


ここで重大なことが判明!



食事代が高いという事に気がついた。




それも貧乏な私の予算をはるかに超えるもの


ここは高級ホテル、水のボトルも高いし缶ビールは7.5ドル、毎食最低$20は軽くかかる。




徒歩で行ける場所にコンビニなどはない


日本から持参した非常食の柿ピーや歌舞伎揚げも底をついた。


さらに、朝起きて3分後から撮影となる、いや頭はボーッとしていて眠いが、機体がおいしい

深夜は時々、重低音でグォーッという音でB747クラシックかDC10とかが離陸してゆく。



朝の忙しい時間帯はトイレも行けない、突然何が上がるか分からないからさ・・・

エアバンドを聞けばいいじゃん


と思うが、聞いているがコールサインが分からん。

私はアメリカで飛んでいるので、ふつーの人よりは聞けるが、日本でしかエアバンを聞いた事がない人は

絶対聞けないくらいの速さ、アメリカ英語のあらし


こんな環境いいのか悪いのか、分からなくなってきた。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
