

FLL

ホテルに引きこもりの生活をついに断念




レンタカー借りないから、その分、食事代にかけてもいいじゃん



と思っていたが、機動力がないのはストレス

さらに、食べたいものが食べられない


毎日パスタ、ピザ、ハンバーガー・・・飽きたな・・・



というわけで、レンタカーを調達し、隣のFLL空港まで足を伸ばす
IMG_1742.jpg

天気いいでしょ、

ここは飛行機を見る場所でエアバンドがスピーカーから流れる。

そんで食料を調達



海外に1週間もいると、ご飯が食べたくなるので、その時は中華
IMG_1744.jpg

さらにスーパーでワイン、シャンパン、ビール(どれも安い)を買い込み

持久戦に備える。

アメリカ、ビールが安いよね

バドワイザーライムというのを発見!


アメリカの薄いビールが好きなので、これでまた明日も引きこもれるぜ
IMG_1747.jpg

遅い夏休み


でも、仕事じゃなくてもヒコーキ撮ってるんだな・・・

病気ですね・・・

あー日焼けが痛いぜ!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
