

マイアミでの楽しみ方

MiamiからDFW経由で16時間も飛行機に乗りながら帰国


ネタは引き続きMiamiだが


ここは古い貨物機とかが多く集まる。

もう707やDC8は見れないけどね、よほどタイミングがよくない限りは



しかし
時には機齢50年のDC3も現役。


古い機体を撮影したときは、ホテルなのでWEBにつないで機体番号を調べる。


すると、
CF0912_0279.jpg


おおー、元JALの747-446BCFね、元JA8911


がんばってるな!今日はどこへ飛ぶのかな?


とか、

こちらは

元ANAの767-300F、元JA601F
CF0912_0425.jpg




とか、外資系でも成田でしょっちゅう撮っていた機体に出会うことも多いので

旧友に再会した感じ。

今は機体番号を打ち込めば、以前の経歴もすぐ調べられるしね。

これがスポッターの休日の楽しみ方


そのうち製造番号順に、どれを撮ったか記録したいのだが、老後の楽しみだな・・・今はやりたくても時間がないし
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
