

天気予報

Miamiのこの時期の天気

Isolated Thanderstorm Showers
1週間同じ予報。

英語で習う、FineとかRainとかじゃない。


つまり南国なので毎日晴れ、曇り所により雷雨ありという感じ

CF0912_0656.jpg
いい感じで晴れていても


1時間後には

積乱雲が発達

CF0912_1615.jpg
あー、降ってるね・・・


そんで、雨が来て雷雨に
CF0912_1655.jpg
大きくしてみてね、雷バリバリ


ちなみに雷を撮影するには超ハイレベルの腕というか、忍耐力、瞬発力がいります。

よくLカメラマンと言っているけど、天気は予報であって分からんな


まあ一日で天気がいろいろなので、天気予報もそう言うしかないしね。


日本でこんなMiamiの予報を見ていたら行きたくなくなるが
とにかく現場に行くしかないってことですね。

プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
