スポンサーサイト


ちゃんと狙わないと

仕事じゃなくて、趣味のSpotting


見慣れた、エアバンドで聞きなれたエアラインでもちゃんと撮らないと、まずいことになる。


先週のフロリダのある空港


私の隣に、地元のスポッターのおじさんがいた。


ここは駐車場のスピーカーからエアバンドが流れるが、

サウスウエストとかUNITEDというと、地元民は見向きもしない



まあ、私もNRTでUAやDLは見向きもしないが、失敗することも


たとえば

遠くの到着機をレンズで覗いて 737じゃん


とダラダラしていると

CF0912_1361.jpg
1機しかないECOカラー

アメリカのエアラインは同じ機種を200機とか持っているので、ハブ空港でもなかなか撮れない

出会いは一期一会です。


このおっちゃんは
CF0912_1396.jpg
あちゃーっ!という顔で頭をかかえておりました。

さらに、こちらも


エアバンドでSouthwestと入ったので誰もが


いらない、いらない 炎天下で暑いしさ と思っていたが
CF0912_1423.jpg
フロリダワン!


レアです。初めてみた。

Southwestなんか、国内線しか飛んでないのに、737だけで600機弱保有

600機だぜ、600機


アメリカのエアライン、恐るべし・・・

つーか、737しか持っていないけど、数が尋常じゃないよね


だから、出会う確立は1/600

ちゃんと狙わないとね・・・
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
