

セプテンバー11

今年も9月11日がやってきた。


2001年9月11日、その日 米系航空会社に勤務していたので、それから数日間は大変な思いで仕事した


オフィス泊り込み


そんで、月末には会社を辞めていた。

別に首じゃないけどさ、人員削減でサラリーマンが向いていなかったし、退職条件がよかったので辞めた



すでに連載などは持っていたが、フリーカメラマンとしてスタートするきっかけとなったのがSEP11

今年は2012年だから、独立して11年になる。


若いときアメリカに住んでいたし、アメリカのエアラインが好きだし、アメ車乗りだし


この日が来るとアメリカを思い出します。


暗いイメージじゃなくて、アメリカ応援している自分がいる
CF0912_0903.jpg
先週、ある空港で撮影した 新型キャデラックCTS-Vクーペ


あこがれのキャデラック!


高校時代に所有していた2台のチャリンコの愛称はキャデラックとトランザムであった。




次の我が主力戦闘機の案に入っている一台である。(中古だけど)

超貴重なアメ車でマニュアル、(個人的にオートマ車は一切興味なし)



ただし6.2リッターと税金高し!(現在の私の愛車 自称エコカーは5.7リッター)

エンジンもコルベットエンジンにスーパーチャージャーという化け物!
グレードアップしているとはいえ同じコルベットエンジンなら意味なしかも・・・という意見もあり



後姿にうっとり、と思っていたら

「プリウスにも見えるんじゃん」とある人の言われ、ガッカリ


ANYWAY アメリキャーンな文化、大好きです。


まあ欧州も好きだけどさ・・・
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
