

KMI

今日はKMIで撮影

KMIって、宮崎ですよ!

ターミナルにはKMIグッズが


3レターコードはやってますね~



昨日夕方

サンダーストーム

雷ゴロゴロ。

撮影しなきゃいけないけど、畑の真ん中じゃ雷怖いじゃない。

仕事だけど、こんな事に命かける気はないし、

ビビって車内からターゲットを捕捉

虹と空港も撮れたので帰ってアップします。


宮崎はいたるところにパームツリーがあってカリフォルニアのよう

関東のヤシノキとは高さと種類が違う


そういえば来週所用でLAに行かなきゃならないのだがスケジュールの関係で羽田空港に戻らないといけない

すると航空券が30万もする。LAで30万は出せないので悩み中であります。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
