

Air to Air@静岡

成田発のJetstar 福岡行き

夏の富士山を撮ろうと、左堰でスタンバイ
CF0912_3552.jpg
夏らしく、山頂が少し白いだけで、これはこれで絵になるね・・・

とか重いながら撮影をしていると


なにやら下にうごめくものが・・・


うん?


CF0912_3554.jpg
羽田から上がってきた737が・・・



あわてて、隣の人にすいませんすいませんと声をかけ 頭上の荷物入れから望遠レンズを取り出し装着


機内で100-400mmは目立つぜ

隣の人は半分寝ていたが


何事?という感じでガン見!



まあガラスが3重だからさ、ピントはこないけどさ


まあイメージということで
CF0912_3560.jpg
こちらの方が成田発なので高度が高い

=空気抵抗が少ない=速度が速いため

737はだんだん後ろに下がっていってしまったが、

飛行機から飛行機を見るのは、なかなか楽しいですね~
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
