

ヒコーキと人2

ヒコーキと人  2人目




ヒコーキ趣味をはじめて3年半

「今日はダンナには仕事と言って空港に来ちゃいました~」とやさしい福岡弁なまりが印象的なFUKの空美ちゃん

CF0912_4581.jpg
「会社は公認だけど、ダンナには秘密なので顔はちょっと」

そのため顔を出すのはNG、でもそんなにまずい趣味なのか?





「福岡空港は飛行機が近いので、手が届くような魅力があります」

「空港にいて、飛行機を見ていると、仕事を忘れて熱中できるとですよ」

「ターミナルからは地上の働く人の仕事が見えるので、それも楽しいとです」


と語ってくれた。



と、言いながら、
「あっ、ジャンボが来るのですいません」と

お友達の車の上に脚立を立てて、撮影モード
CF0912_4596.jpg
身長は見たところ150cm強くらいだが、この車と脚立があれば怖いものなし

横を通る車はみな 「ガン見」




でも気をつけてね

平日はお子さんを保育園に預けてヒコーキを撮りに来るそうで、

若いのに子育て、仕事、ヒコーキ趣味をエンジョイしている方でした。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
