

修行が足りない

仕事で流し撮り(誰に頼まれたわけじゃないけど)こんな写真あった方がいいよね

と思って撮っているので、夜の着陸を撮影
CF0912_4967.jpg
シャッター速度1/20

ちょっと甘いな・・・

そんでレンズが足りないからサンニッパ(300mm F2.8)という高いレンズが欲しいな

流し撮り、たまにしかやらないと腕が落ちます。


うーん、修行しないと


というわけで、今週末はセントレアで修行します。


さらににルーク・オザワカメラマン、伊藤久巳カメラマンの両先輩と集合

セントレアフォトコン表彰式が日曜日に行われます。

会場には誰でも行けるので、ぜひお越しください。


詳しくはセントレアHPで


応募作品を会場(1階にある)で見ることができますし、我々に声をかけていただいてもかまいません。

三人そろうのはなかなかないので、貴重です。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
