スポンサーサイト


フォトコン表彰式

やぁ セントレアから台風避難をした皆さん

元気かな?


結果

脱出して正解でした。






私は


昨夜セントレアからNRT BASEに帰還

夜に都内で雑誌の取材の座談会があり、新東名を爆走

伊達に大排気量、大POWERに乗っているわけではないので、短時間で楽勝につきました。


いやー、新東名ができたおかげでセントレア、むちゃくしゃ短時間で行きやすくなった。

これなら毎週通ってもいいくらい、


実際来週も行くつもりだ。



さて、土曜日のセントレア フォトコンテスト表彰式に参加したわけだが



CF1210_0440.jpg
飛行機が欠航になってこれませんという方も当然おられた。


さらに、電車が止まるらしいので速めに式典を・・・ということで

スピーディに行い


トークショーは例年、かなりの方が来ていただけるが、今年はちらほら
(そりゃそうだ)

つーか、入選者、関係者、審査員の方がギャラリーよりも多くない?という状態に(笑)

CF1210_0445.jpg

トークショー最中も

「ただいま入りました台風情報では、何時より電車が止まる、その後橋も・・・」という
ありがたくないアップデート情報が入電

というわけで、入賞者に無事お帰りいただかなくてはならないので、とっとと終わりました・・・






その後は
CF1210_0454.jpg

セントレアランプには1機も飛行機がいない、

こんなの見られないぜ! でもデッキ閉鎖だから撮れないし、そんなコンディションで撮りたくないけど
CF1210_0471.jpg


その後、連絡橋も閉鎖

取り残された我々は

「陸の孤島じゃん」


いやいや、セントレアは島だから・・・・

という突っ込みが入りながらも、三名の審査員は台風直撃のセントレアで過ごしておりました。



審査員の伊藤カメラマンは
「明日、取材なんだよ、名鉄が動いても新幹線は台風に向かっていくわけでしょ、まずいよねぇ」

と頭をかかえているので


「大垣夜行で帰ればいいじゃないですか」と言うと


「そんなの ねーよ」との返事


知る人ぞ知る、大垣夜行 もうないんですね、知らなかった・・・



というわけで、強制的に宿泊、審査員三名ともホテルはバラバラ(協調性ゼロ)



というわけで表彰式は無事終了しました。

皆様お疲れ様でした。


来年はぜひ、新たなる挑戦、および常連さんを破る作品を期待しております。


詳しい作品はこちらね
http://www.centrair.jp/event/ev-title/1189054_3676.html

応募作品すべてが飾られているので、ぜひ見に行ってくれ!
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
