

ITM OKJ撮影

ロケに出ていてブログ更新が遅れたが

先週はITMとOKJのラウンジ撮影のオーダー


ブログ用スナップ写真はEOS-Mで撮影

まずはITMに飛び、仕事を終えてOKJ 岡山へ
CF1210_0878.jpg
乗ったのは九州新幹線

CF1210_0879.jpg
ん?・・787系?

鉄ちゃんじゃないので、よく分からんがこれに反応してしまう自分が怖い

でも787系ではなく700系らしい(あとで聞いた)


さらに さくら号
CF1210_0880.jpg
さくら とはけしからん!

鉄ちゃんではないが、九州ブルトレの世代としては

さくらはブルトレ、


さくら、はやぶさ、みずほ、富士の順番であった!


さくらの名前を使うとは冒涜である。


なんで、そんなに熱くなるかというと、鉄ではないが、両親の田舎が九州だったので

子供のころ利用していたから知っているのだ。


そんで、岡山では、こんなとんでもない広告電車を発見

CF1210_0881.jpg
ANAが正面で横がJAL

ありえないでしょ、

こんなの本社決済だったらNGでしょ・・・


同行したA社の担当者も目を丸くしておりました。


どうやら片側の正面と横がANA、反対側がJALとなっているようだが


地方支店ならでは、まあ仲良くなりましょ


敵は新幹線なので

というノリかもしれない。


そんで、同行担当者がご当地グルメの方なので岡山名物?

ひつまぶた、ひつまぶしじゃなくて

CF1210_0882.jpg
というわけで、ラウンジはANAの上級会員限定誌AZUREで連載しております。

ラウンジそんなに詳しくなかったけど、連載も数年目 世界各地のラウンジを訪れ

にわか、空港ラウンジカメラマンとなっております。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
