

ヒコーキと空港と人の関係 4

わりと好評いただいている、ヒコーキと空港と人の関係連載


今回はセントレアでお会いした方

CF1210_0372.jpg
セントレアらしい747LCFをバックにフレームにおさまってくれた彼は

名古屋ベースで、ちょくちょく空港に出撃。最近は成田や羽田にもたびたび来るほどの

行動力がある方

写真を見せていただいたが、フォトコン入選レベルの作品をモノにする腕前の持ち主


彼は「航空会社に対するあこがれ、単純にヒコーキが好き、小さいころから乗りたいと思っていた

操縦してみたい」というモチベーションで空港にやってくる。


「空港に来ると毎回ドキドキ、ワクワクするんです」と子供のような眼をして語る

彼にとって空港は大人のディズニーランドなのかもしれない。


フォトコンレベルの作品を見せていただきながら、そのコツを伺うと
「テーマを決めて撮るとおもしろくなりました。わざと雨の日や夜に撮影に来るとかですね

それと、やっぱりカメラはCanonだぎゃー」と最後は軽い名古屋弁で笑わせてくれた。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
