

毎週ロケ

仙台経由で伊丹へ

成田から仙台経由する人なんていないよね

と思ったら仙台空港でミート&アシストの職員がいて
「伊丹と沖縄へお乗り継ぎのお客様」
って成田から仙台経由沖縄かよっ

そんな人もいるんですね~

そういえば
仙台は先々週来たし、伊丹は先週来たよな?
そんな事を思い
スケジュールを見ると、今月は毎週ロケ

海外は1本長距離1週間だけ

のんびりスケジュールと思いきや、ほとんどオフィスにいません。ウィークデーは地方で週末は教室があるので都内へ
という訳で関係者の皆さん。急用は携帯へお願いします。

あっ、そうそう、おかげさまでEOS学園航空写真教室は満席が続いておりますが、空美ちゃん教室は多少空きがあります。

女性の方はぜひどうぞ

キヤノンEOS学園東京校女性向け講座で検索してみて

特別なところに入って撮影できるかもよ…
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
