

シンデレラエクスプレス

ただいま日曜日の夜 東京駅にいます。

明日、ある空港に7時集合で撮影のため移動中

今月は取材じゃなくて、撮影メインのミッション続き


つまり、打ち合わせ、撮影、納品

という作業を毎週行っている。

打ち合わせはしっかりやらないと無理というか撮れない注文もあるので重要

例えば、以前も書いたけど、満点の星空にジャンボが飛ぶシーンとか

無理無理 アニメの世界です。


というわけで、この時間の新幹線

シンデレラエクスプレスって昔CMあったよね。

遠距離恋愛のカップルがチラホラ見られるホームと改札の間をカメラバックかついでガシガシ移動

おめーらカップルは浮かれてるけど、こっちは休みなしで仕事さ!

という訳で行ってきます。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
