スポンサーサイト


難しい撮影

今日はセントレアで撮影中


東京からセントレアに行くさいに、iPhoneの最初からある ロコ乗換というアプリでセントレアまで

と入れたら、岐阜まで行き徒歩6分と表示が…

おかしい、

何度やっても同じ

おかしいが

時間しか見ていなければ信じるところだった。

そしてセントレアの方に、こんな事があったと話すと

「それは岐阜にあるセントレアという、いかがわしいお店ですね」

うわ~、

行かないけど危ないよねぇ

みなさんもご注意下さい。



いろいろオーダー写真を撮ったのち、

デッキで親子が肩車してるシーンが欲しいねぇ

とクライアントの方が言う。

ハードル高いぜ!


という訳でデッキで張り込み開始

爺ちゃんと孫というチャンスはあったがオーダーと違う

次は若い子連れ夫婦だがヤンキー

イメージ ダメでしょ…

なかなか難しいねぇ。

プロの仕事は楽に楽しくじゃないわけよ。

さわやかで健康的な子供連れ夫婦が来ないかなぁ。
ちなみに後姿なので肖像権はないように撮影です。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
