

ディレイの時どうする?

毎日のように空港で撮影してると、大幅遅延の便を見ることもある。


写真は本文とは関係ありません

利用者も苦痛を強いられるが、私は航空会社、それも空港で修羅場をくぐった経験があるのでスタッフの気持ちもわかる

飛行機が壊れて飛ばない。国際線長距離便、お客様300名。さて、保証は?説明はどうする?食事は?ホテルは?


たとえば、

「長年夢見た夫婦ヨーロッパ旅行なのに、とんだケチがついたよ」と嫌味を言われる

24時間後、部品が用意でき修理完了。再度出発させたが、また壊れて戻ってきた
ほんと、そういうタイミングが悪い便もあるのよ

「おめえの所の飛行機どうなってんだ!」と怒鳴られる。

「二度と乗らない」と言われる。

欠航便を見ると、そんな思い出がよみがえる。

あなたが航空会社スタッフで現場で300名降ろせ、出発未定となったらどうする?
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
