

コント状態で撮りのがす・・・

函館空港に撮影に行っていた

まあ、そのうち本の記事が出るので、詳しい話はしないが

久々のHKD 函館の空港コードね


紅葉がきれいでしょ
CF1211_0378.jpg


千歳でレンタカーを借り、高速を走って移動

LCCあるから千歳をゲートウェイにしたほうが安い、


地方空港なので便数は少なめ、さらに寒いので車で待機


そんで、ANA DHC8の上がりのタイミングで車から出た。

撮影ポイントは駐車場から30m離れた丘の上



そのとき、爺さんが


失礼、お年を召した方(推定85歳)が後ろから近づき



「札幌ナンバーかい、札幌からきたんかぁ?」と聞く

いや、千葉からです。




「おぁーっ?」


千葉からです。

「んぁーっ?」


ちーばーかーらです。

とでかい声で言うが、こちらもポイントへ向かうべく後ずさり



「耳が遠いもんでよぉ、よく聞こえねえだよ」





まるで志村けん のコント状態

そんで


「札幌から、何時間かかったんだい?」

3時間半です。


「んぁーっ?」


さんじかんはんです。


「なんだって?」



「そういやあ、この間 崩れたところは、もう通れんのかい?」





地元じゃないんで、わかりません。




「んぁーっ?」


「耳が遠いもんでね、よく聞こえねーんだよ」



ここで最初の質問、

「札幌から来たんかい?」



に戻る・・・


そうこうしているうちに、プロペラ音が


CF1211_0292.jpg
あーっ、間に合わなかったぁ・・・


お年寄りを無視して撮影に行けるほど、冷たくないわけよ。


今から思えば、あとずさりしないで。近くでとっとと話しを終わらせるべきでした・・・


でも近くなら聞こえたけど、話は終わらなかったかもな・・・

とほほ
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
