

革ジャンでサウナ

セントレアにロケで行っていた。

プロはいろいろ説明写真を撮らなきゃならないこともあるが、今回がそうで

わざとフェンスが入った写真なんかも撮る


CF1211_2922.jpg

今回の一部は

豪華レストランで飛行機も近くに見えるクイーンアリス

ここ、素敵です。
CF1211_2499.jpg

セントレアはいろいろ楽しめるしお土産も楽しいが、15日よりイルミネーションも点くそうだ


そんで、お風呂もある
CF1211_2737.jpg
もちろん、仕事で撮ったので風呂場にカメラを持ち込んだのではない


セントレアのお風呂、飛行機見えるわけよ

朝便で到着してひと風呂浴びて仕事ってのもいいよね

CF1211_2732.jpg
フォトコンの写真も飾ってあるので、見ていて楽しい

ただし女湯にしかない写真もある


そして今回苦労したミッションがサウナ

営業前の短時間で撮影しなきゃならないし、朝一番の集合で革ジャンを着ていた


急いで撮影するためにサウナ突入


CF1211_2744.jpg
手前の色も出して、奥に飛行機が見えるように・・・・

うーん、難しいねぇ

セッティングを変えて、ストロボ調整をして撮影

暑いぜサウナ、革ジャンも暑いぜ!


というわけで、なんとかミッション終了。


汗だくでした・・・だって革ジャン置く場所ないしさ、風呂場だし


というわけで、セントレア、ぜひ行ってみてください。


風呂に入ったことがない方は、ぜひ!

プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
