

FSZの季節

FSZとは富士山静岡空港

この時期からは富士山がよく見える


夏はガスってダメ

正直、ひとりごとだが「羽田の方が富士山、見えるんじゃねーの?」というくらい見えない


見えても朝一番とか

CF1211_3271.jpg
この日は夕方がキレイに出た

茶畑とか周囲にはポイント多数あり、

ただし便数が少ない、機体が小さいのが難点だが


現在展望台がリニューアル工事中であります。


そこで工事が完了したら、ここで教室の実習もありかなと思っていて、現在、空港側と調整中

CF1211_3257.jpg
便数が少ない空港で1機1機 大事に撮るというのも大切

羽田や成田では忘れてしまいがちです。

というわけで、冬のFSZいですよ

CF1211_3327.jpg
空港のそばに100円でみかんを売っている無人売店もあるので、

ヒマな時間はみかんでも食べてましょ(今週そうしてました)
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
