

狭い道だぜ

先週のFSZ

撮影ポイントを探してウロウロ

地元の方のアドバイスとおり行ってみると

狭っ

落ちそうになるくらいギリギリの箇所もあり。

対向車が来たら、終わりというロケーションも多々あり、


ヤバイじゃん・・・

CF1211_3200.jpg
うちの撮影車(アメ車)Chevrolet TrailBlazer

アメリカでは、ちっこいSUVと言われるが、日本じゃでかい。

あぜみちに入ると 時々とりまわしがヤバイと思うことあり

大は小を兼ねるというか、兼ねないんだなぁ・・・


CF1211_3195.jpg
冬の静岡、車を変えて再チャレンジするぜ!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
