

連れていけよ!

海外取材の準備をしているのに、邪魔をするヤツがいる。

今日は気がついたらスーツケースに入っていた

「連れていけよぉ!」

「オメーは海外ばっか行くけど、こっちは近所を散歩するだけなんだからよぉ!」




ったく、忙しいんだから、出て出て!
邪魔すんなよ。

キャリーケースを出すと、どこか行くんだろ!という目で見る

感づかれてますな・・・


なお、他にも猛犬(マジで怪しい人には食いつく)や、

元フリーランスの猫(元ノラとも言う)など猛獣もいるので、

不在でも安心(だと思う)
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
