

月刊カメラマン 飛行機撮影イベント

先週は東南アジアにロケ、納品までちょっと忙しかったのでブログ更新が遅れました


先日、月刊カメラマン誌の撮影イベントが行われた

CF1211_5113.jpg
CF1211_5115.jpg

Canonとのタイアップで記事が出るのは12月19日発売号

各種機材とPRO-100のプリンタを大量に用意
CF1211_5126.jpg
CF1211_5125.jpg

参加者も多数で倍率も他のイベントより高かったそうだ
CF1211_5111.jpg

しかし、天候がぁぁぁ

視程RVR1400 つまり水平に1.4kmしか見えない 

1.4kmってけっこうみえるじゃん と数値では思うが、ここは空港だぜ、

さくらの山からターミナルはぜんぜん見えない


つまり飛行機は音はするが、ほとんど見えない


見えないものは撮れません・・・
CF1211_5118.jpg
最大限見えてこんな感じ

最大限ね、BEST OF BEST


あとは見えない・・・




まあJAL格納庫見学があったから助かったけど


でも、EOSレンズをいろいろ体験できたし

ものすごく軽くなった超望遠レンズも体験できた


参加者は九州の方や長野から来た写真部の女子高生4人組など

天気はいまいちだけど楽しんでいただいた一日でありました。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
