

打ち合わせ

航空カメラマンが都内で打ち合わせというと、どんなところに行くの?

という疑問が寄せられているので、お答えしましょう。

航空カメラマンというより、私は・・・という答えかもしれない。


人それぞれ、クライアントさんが違うのでね




別におもしろくないけど


まあ、雑然として出版社もオフィスから

外資系エアライン事務所

スタアラのカーペット  いいよね!


治外法権、日本の外でもある大使館

大使館でのパーティなどもある。

政府観光局の仕事があるから、大使館にもいくわけよ





高級ホテルのラウンジで打ち合わせ

メディア対応の場合、こういう場所がよくある

帝国ホテル、ANAインターコンチネンタル、六本木ヒルズに隣接するホテルなどなど


あとは逆に渋い、羽田旧整備場エリア

この辺は昭和っぽいレストランとかあって渋いんだな、

でも電車で行くと、止まらない電車が多く不便、モノレールの整備場前駅は過疎地の駅みたいです。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
