

ツールーズ見学

私は南の島で日焼けしながらロケ中のため

先週のAIRBUSツアーの状況をレポートする。


また次回は新しくできるAirbus工場隣接博物館、A350工場でもいいかなぁと思っているので

ぜひお金を貯めておいてください。


なんと言っても、フツーは入れないからね

宿泊したホテルはツールーズ市内、雰囲気抜群
CF1212_1322.jpg

ディナーも皆さんと一緒にツールーズ名物料理を堪能、ワインも美味
CF1212_1316.jpg

そんで、先週携帯撮りでチョロっと見せたが
CF1212_1381.jpg
A380ジャッキアップから、A380ができるまでをじっくり見学


屋外ではA380の並びやコンコルド、A300初号機カラーなど
CF1212_1349.jpg


何度も言うけどツアーじゃなきゃ撮影禁止

工場の人が「一般の人が地上におりて、でかいカメラで撮影しているけど何事か?」と言われたそうだ。

そのくらいレア

ぜひ来年も企画したいので、皆さんよろしく


そんで、午後は自由行動なのでエンドで粘った

まあ一部ではあるが、ここにアップしたい

テスト中のAIRBUS A400M
CF1212_1534.jpg

キングフィッシャーのA340-500  こんなのあるんだ!
CF1212_1580.jpg

来ました ベルーガ

私も新塗装ははじめてです。
CF1212_1562.jpg

1月1日よりNRT就航のTG380
CF1212_1499.jpg

日暮れまで撮影して、タクシーに分乗してホテルへ。
CF1212_1628.jpg
このハンガー、車と比べると相当でかいな!

お腹いっぱい撮影して、満足でした。

プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
