

FRAランプツアー

エアバスSHOPでお買い物を楽しんだあとは、フランクフルトへ

ここはランプツアーがあり、専用車で移動

同時通訳は私が行うので、まあテキトーってことで

最初はガラス越しにターミナルで撮影

どこで、どういう風に撮りたい というリクエストがあれば、海外撮影は慣れているので

ご案内、もしくは適切なアドバイスをいたします。

CF1212_1670.jpg
LHの748やレアな航空会社を皆さんバリバリ撮影

一人では一般の人の視線が痛いが、人数が多ければへっちゃら

赤信号、みんなでわたれば怖くないの理論ですな(←違うような気もするが)


個人的にアタリは上のBAオリンピックスペシャルカラー機


その後はランプへ
CF1212_1704.jpg
A380と併走、近すぎるんですけど!

あまりにも近いので「感動して泣きそう」って人も


前を横ぎるのも近い
CF1212_1710.jpg

専用車なので、「ここで撮りたい」とか

「機体とバスを平行にして」とかリクエストをして全員が両側の窓を移動できるようにした。

CF1212_1752.jpg
748、近いって!

こんな場所で止められないでしょ、フツー
CF1212_1733.jpg
というわけで、感動しながらFRAのランプツアーも終了。

748、A380からビジネスジェットまで盛りだくさんで撮影できました。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
