

FSZ撮影イベント

いや~、今日も暑かった

気温30℃くらい、フライトもしたし、暑さでヘロヘロであります。

というわけで、南の国でロケ中でありますが、うらやましいと思ったアナタ

間違いです。おおまちがいです。

先週は欧州、今週は灼熱で体調&時差がぐちゃぐちゃであります。


さて、閑話休題で、来年行なわれる静岡空港撮影イベントの情報がアップされました。



http://www.mtfuji-shizuokaairport.jp/news_topics/20121218161531/index.html

静岡空港のホームページにアップされております。


Canonのカメラの貸し出しもあります。

できれば地方&シロートっうか、初心者大歓迎です。

よろしく!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
