

ムーンショット

昨日は都内でフォトコンの審査を終わらせ、NRT BASEへ帰還

ただちに月を撮りに出動。

場所は八街とか山武とか芝山とか、ローカルな場所へ

現在、撮影車のトレイルブレイザーが長期入院中
(症状はバリバリ出ているが、原因が不明、テスターにかけても出ない)

友人の車屋さんで、お客じゃないのと、乗る車があるからという理由であとまわし


つーわけで、最近撮影に出ばっているのが 

ALPINA B3S  もちろん左ハンドルのマニュアル車(それ以外は興味なし)




こんなことをしていたら、配達中の軽自動車のお兄さんに
「何撮るんですか?」って声をかけられた


弁当は道の駅でカレイ、

えっ、弁当にカレイ?カレーじゃないよね、

ってシャレじゃないけど、安っ!




最初にここだ!と思ったポイントに到着したが、

付近で焚き火の真っ最中。


ぜんぜん見えないじゃん。


知ってた?私は東京の下町生まれ、育ちなので、知らなかったが


焚き火は最近、場所にもよるが条例で禁止されてるんだってさ、


成田市はもちろんNG

秋らしい歌「焚き火だ、焚き火だ、落ち葉焚き ~♪」ってのは、ダメなわけよ

風情ないね・・・


そんで至急移動


移動した場所から月の大きさを計算すると A320だね

が、やってきたのは777
CF1212_3589.jpg
デカいじゃん・・・


成田はAラン Bランと 月を狙うには二度おいしいのだが

Bランは

キターッ 787

CF1212_3601.jpg
でもダメじゃん・・・


JETSTARとかの320とか来ねえのかな・・・

そんで満月の今日にかけたわけだが、現在成田地方は曇り、

天気は下り坂

今日もダメですな。



プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
