

バンコクエアウェイズ

バンコク市内を歩いていると、怪しげなオネーサンがたむろしていた。

いわゆる「たちんぼ」と言うような人だと思うが、近くを通ると、男!

間違えなくオトコ!


タイはニューハーフが多いと聞くが、女装にメイクはしているが、体格がいい

正直「俺が化粧したほうが、ましなんじゃない?」(←そういう趣味思考はありませんが)
というくらい、ひどい。

そんなバンコクだが、気をとりなおして撮影に向かう。

今回はバンコクエアウェイズ特集

以前HIJ、FUKに乗り入れていたし、私も取材で乗ったことがある。

このエアライン、カラーリングが素敵
1機1機塗装が違うし、シップネームもあり

CF1301_0224.jpg
派手なATR機はHUA HINというリゾートのカラー

CF1301_0236.jpg
さわやかカラーはプノンペンのシップネーム

CF1301_0059.jpg
出ました!HIROSHIMA

広島就航で名づけたのに、路線休止とは・・・
CF1301_0063.jpg
ほら、機首部分にHIROSHIMAとあるでしょ

CF1301_0026.jpg
こちらはサムイ島
南国リゾートですね~


CF1301_0087.jpg
シンプルカラーはバンコク

CF1301_0160.jpg
こちらはチェンマイ


という感じで、撮影していてもなかなか楽しい

ドンムアン空港に行けばNOKもいて、こちらもカラーリングがいろいろある。


つーわけで、カラーリング&機体番号集めをしているわけだが


興味ない人にとっては

「それって、集めるとなにかいいことあるの?」

「コンプリートするとなにかもらえるの?」

とか言われるが、何もいいことありません。


ただの自己満足です。


それでいいのです。


何が目的かって?

目的なんか、ないよ。


ただの趣味なので、自己満足だけ

写真と機体のリストをみながら、「一人微笑むだけの暗い趣味であります」

でも、自然の中で寒くても暑くても撮影って、俺ってアウトドアじゃん。


「ご趣味は?」と聞かれたら


「うーん、まあアウトドアですかね~、季節を問わず」とでも言っておけばいいだろう。
これで四駆の撮影車があれば、アウトドアじゃん。ウソじゃないしさ。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
