fc2ブログ

お正月の来客

いちおうお正月なので、まあ不在でしたので

4日、5日はフツーの家のように来客あり

飛行機関係者なのだが、うちに来る方は車好きや他の趣味の方も多い

ちなみにみなさん、飛行機写真は撮らない


IMG_7996.jpg
こちらは、右の車
愛知県からお越しのディスパッチャー、

飛行学校の同期なので、パイロットライセンサーでもある。




この年代もので、壊れそうな、激遅で、安全性能ゼロ(←大失礼)なシトロエン2CVで毎回来てくれる


毎回、小牧空港そばの家までたどりつくのか心配


趣味は、そばうち 

だから年越しそばをうちで作ってくれることもある。


彼が現在乗り換えようと思い探している車は、

雨漏り、オイル漏れ標準装備のイギリス車

まあ、変態ですな・・・





次の日の来客はVOLVO


某、国内エアラインの整備のえらい人

BMWマニアでBMWも持っているが、ラジコンがVOLVOでないと入らないわけ

この方はラジコンヒコーキの専門家

パイロットライセンスも所持



車内には紫電改


一緒に来た方も業界の方で


お土産がコレ


なんだか、わかりますか?


プロペラ(本物)

ディスプレイさせていただきます。


こういうのは超ウレシイのですが、

お土産にプロペラって・・・フツーじゃないよね。


でも貴重な逸品、ありがとうございます。


これでうちのプロペラは三本になりました。
スポンサーサイト



プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード