

いろいろとしてはダメです。

CF1301_2472.jpg

ある国で乗ったタクシー

えーと、左から

ヤギ?は持ち込んじゃいけないのね。

そして、ライフルとか刀もね

3ツ目は・・・ナニコレ?私にはよく分かりませんが。

車内でそんなことするヤツいるのか?書かなきゃダメなのか?


4つ目は ワンコを持ち込んじゃダメって、ヤギと犬だけか?猫はいいのか?


次はアルコール

その次はドリアン

そんでタバコ

上に書いてある大きいのは飲食禁止ね。

しかし・・・こんな表記はじめてみた、

言葉で書かないと言うことは多言語でもわかるようにだけどさぁ・・・
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
