スポンサーサイト


寝込んでしまいました。

昨日の成田は午後から雪

どうやらHNDのほうがひどいようでCLOSE、雪も早い時期から降っていたようだ。


私は、2-3日前から軽く調子悪いかな・・・?とは感じていたが

昨日午後、無理してわずかな時間出動したらてきめん

CF1301_3226.jpg

こんな感じでかなり吹雪いておりました。

そんで家で高熱を出して寝込んでいたら、深夜1時まで空港の出発時間延長

具合悪くて寝てるのに24:00を過ぎて、枕元でガンガン離陸機が上がる。

雪だから静かと思いきや、雲が低いのかかなりの轟音で窓ガラスがビリビリと響く


さすが騒音迷惑地域だぜ!


おかでげ今朝も雪晴れなのに寝込んでおります。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
