

昔のノースと思うなよ

勝手に思いついた標語だが

「昔のノースと思うなよ!」
ノースとはノースウエスト航空

日本とはなじみ深いが、機内食がまずい、機体がボロい、遅れるなどでノースワーストなどと言われていた。

それがDELTAと合併、

日本はノースの規模がでかかったので、デルタ=元ノースでしょ、というイメージが強いが最近は違う

昨年機内食試食会(ビジネス)に行ったが、美味!お世辞抜きで美味

座席もフルフラットでそれもベッドのようなシート

米系エアラインで一番いいんじゃない、

太平洋線でもかなり上のレベルでしょう。




これで今日アトランタに飛びます。

CF1301_3146.jpg
だから、デルタ、サービスいいらしい。

今回は航空雑誌のオーダーではないので、ブログでもどんな感じか現地でか、帰国後かお知らせします。


でも、またここで問題

アトランタは極寒(半日あり市内へ行く)

最終目的地はリオデジャネイロ、ここは真夏、灼熱です。


持ち物、どうすりゃいいんだ・・・・


毎週、30度以上の場所と寒い成田を往復してりゃ、具合も悪くなるよね・・・
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
