

確認旅行はしない

今回はある雑誌社の編集長と同行のブラジル

この方は秘境の地が大好きな方で、現地では観光地へ行かず、怪しげと言うか、変なところに行く人

CF1210_3091.jpg
今回のミッションはデルタの新しいシートでいける、リオ

リオはオリンピックも開催されるし、詳しくないけどサッカーも有名?

だからスタジアムには行くらしいが、あとは男二人でさまよう。


現地コーディネーターなどはなし、

観光地は「本やテレビで見たものを確認しにいく作業だから、行かねぇ」という主義の編集長なので、
アドベンチャー感100%

スラム街ツアーがあるらしいから行こうよ、だって・・・うーん。ホント ヤバイよ。


スラムと言っても、私が経験した中、まあ空港付近はスラムなわけよ。

うるさいから低所得者しか住めないじゃん(あっ、うちも空港そばじゃん)


インド、ベトナムのスラム=OK

マニラ=ヤバイ

ヨハネスブルグ=シャレになんない・・・


以前、リオの空港から市内へバスに乗ったが、車窓の景色は南アフリカに匹敵するくらい、デンジャラス!

タクシーも行かない、警察も入るのを拒むエリアって、どんなの?

まあ、興味本位でそんなところ行かないけどさ。


ちなみに昔、ニューヨークのハーレム(黒人スラム街)にツアーで行ったが、まあツアーなら大丈夫であった。

さて、今回はどうなることやら
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
