

最も遠いフライト

成田から直行便で最も遠いフライトってどこ?

以前調べた事があるが、確かカイロかアトランタだったと思う。

いずれにしても、すっげえ遠い。
ビジネスクラスを堪能できます。

すでにラウンジはアメリカ人に囲まれ、アメリカ英語。まあ私にとっては心地よい。

といっても、アメリカのデニーズにいるような貧しそうな人じゃなく、ハイレベルなクラスのビジネスマンが多数。

しかし日本人率低し。すでにアメリカです。

ただ問題は咳が出るのでマスクしているのだが、欧米ではそういう習慣がない
花粉症シーズンも彼らはマスクなし

マスクイコール。医療関係者。

おめえはドクターか?とか言われちゃうわけよ。そこが困るよね…
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
