

長距離飛行

いやー、暑い南米から戻ってまいりました。

いやー、遠かったっすよ!ホント

CF1301_3543.jpg

リオデジャネイロからアトランタまで飛行時間9時間半

それからアトランタで乗り換えて
CF1301_3307.jpg
「本日の成田までの飛行時間は 離陸後 14時間を予定しております」

14時間だよ、14時間

いやー、ビジネスクラスで本当に良かった。


デルタの新シートは
「ただのフラットシートではありません、フラットベッドです」と言っているが、ベッド仕様。

エコノミーで行ってたら、帰りに機内で発狂していたかも・・・



CF1301_3943.jpg
そんで、現地でも機内でも体調はいいけど、咳が止まらない

ひどいときは発作のように、コンコン、ゴホゴホ、ゼーゼー言う

機内で、隣のアメリカ人が
「おまえ大丈夫か?ノド飴 あげるよ」と哀れんでくれたぐらいひどい


現地で心配で、WEBで症状を検索

百日咳?マイコプラズマ肺炎?


仕方ないというか、成田に到着後、行きつけの病院に直行



すると

「咳喘息」という初めて聞く診断

というわけで、薬飲めば治るでしょ


明日はEOS学園、あさっては静岡空港でセミナーですが

咳をしていても、風邪ではないのでご安心ください。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
