

時差13時間

完全に時差ぼけであります。

今回のブラジルは時差13時間


つまり昼夜完全逆転。そりゃあ、すぐには直らないよな・・・

というわけで、誰に頼まれたわけでもないのにAM4時に起床して画像処理をしています。


先回、バンコクのバンコクエアウェイズのいろんなカラーリングが好評だったので、今度はNOKはいかがでしょうか?

こんなカラフルでっせ

CF1301_2250.jpg

CF1301_2301.jpg

CF1301_2223.jpg



FDAよりもカラフル、

顔もかわいいでしょ
CF1301_2244.jpg
NOKとはタイ語で鳥を意味するそうだが、

熱帯魚じゃなーの?みたいないカラーもいる。
CF1301_2266.jpg

CF1301_2364.jpg
ターミナルから

「次はどんな色が来るかなぁ~」と思いながら待つのも楽しい

しかし、この色撮ったよなぁ?と思っても、違うのもいる

CF1301_2309.jpg
CF1301_2376.jpg
同じBLUEでも塗りが違うでしょ。

危ない危ない・・・


CF1301_2382.jpg
ちなみにNOKは、新しいスワンナブームには乗り入れていないので、

わざわざ古いドンムアンに撮影に行かねばならない、

ちょっとハードルが高いけど、半日もいれば、いろんなのが撮れるので楽しい。

ただしガラス越しなのがつらいけどね。


そのうち、私のライフワークである、飛行機のカラーリングの本をまた出したいと思いながら

日々コレクションに励んでおります。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
