

FSZイベントお礼

昨日は富士山静岡空港での撮影イベント

遠く千葉や関西からの応募もあり、抽選だが倍率も高く、静岡空港って注目されていますね~

天気はスカイクリアー(快晴)

富士山もバリッとクッキリ出て最高のコンディション

寒いけど皆さん楽しんでいただけたようで、ありがとうございます。
CF1301_4086.jpg

CF1301_4044.jpg

CF1301_4095.jpg
地元空美ちゃんと、愛知や他から来られた空美ちゃんも意気投合。

また地元の飛行機写真グラブの方々も参加いただき、私なんかよりも撮影ポイントを知っているので、いろいろ教えていただきました。
ご協力に感謝します。


そんで、イベント狩猟後に特別に視察させていただいた新展望デッキ
CF1301_4129.jpg
かなり立派、ランウェイにも近し!

OPENは2月16日です。

次回のイベントはここで行います。

広い、撮りやすい、来月OPEN後はFSZ(静岡)へぜひ!

ただし、タキシーウェイやランプに近いので、ゴミが出ないように注意

ごみ箱はりません。


各自持ち帰りの徹底を!


そうしないと業界用語でF.O.D.(Foreign Object DamegeもしくはForeign Object Damege) といって

ゴミをエンジンが吸い込んで大変なダメージや危険な状況になる。


だから、このデッキを使用する人はマナーがいい人じゃないとダメなのよ。


せっかく、いいものを作ってくれたんで、マナーを守ろう。

よろしく頼むぜ!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
