

雪予報

お昼過ぎまで撮影に出かけていたが、曇り空になってきたため撤収
CF1302_0141.jpg
CF1302_0105.jpg
CF1302_0163.jpg
だんだん空の色がグレーになってゆく・・・

明日は雪予報ですね~

今年は撮影車の四駆が壊れた、風邪で寝込んだなどの理由で雪の撮影がろくにできていないが

先日、もう廃車?と思われた撮影車の四駆トレイルブレイザーの修理が完了したので

アルピナを整備に入れて、交換してきた。

つーわけで、明日の積雪も準備万端。

アルピナB3Sは絶好調だけど、オイル交換、ミッションオイル交換、自分で買った部品の取り付け、スモーク貼りなどをリクエスト。

実は、グリルやコーナーライトを自分で交換したんだけど、不器用なので部品をエンジンルームに落としたりして
大変でした・・・慣れないことをやるもんじゃない。


いつもの車屋さんはロールス・ベントレー専門店なので、こんなポスターもあり

ブリティッシュ・ユーロピアンエアウェイズです。


ロールスエンジンの看板があったりもする。


プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
