スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日報2月8日

このところ空もスッキリクリアにならないので、原稿や打ち合わせなどで時間を割いており

ブログをアップできなかった。

ということで昨日の日報であります。

昨日の打ち合わせは吉本興業東京本社

まあテレビ局や製作会社など、こういうところでの打ち合わせもある。

場所は歌舞伎町の元小学校

受付には A様 収録 8組
     B様 収録 10組
とか教室名が書かれていた。

打ち合わせ場所も体育館を改修した会議室。さすが吉本、おもしろいです。


ちなみに、セントレアのイベントの私の前の出演はレイザーラモンだそうで、

こちらもネタを考えるが、彼も「フォー」だけでは持たないのでネタを考えているに違いない

なので、早めにセントレアに来れば レイザーラモンも見れます。

というか、そちらの客層と飛行機ファンの客層は違いそうなので、皆さんぜひ来て下さい!


その後はCANON EOS学園、講師向けセミナー

今回プリンタのソフトが変更されたので、我々も勉強。

というか、色って、ケルビンだのカンデラ、ルクス、アドビRGB、SRGBなど、すげー難しい。

WEBの納品と本の写真の納品は色温度も違うし、知識がないと質問に答えられない。

そもそも人に教えるには、ネタも毎回用意しなきゃならないし、講師もフラッといって

レクチャーしてるわけじゃ、もちろんないしさ。

そんで、成田にバスで帰還すると、すでに気温はマイナス

これは撮影車の表示で、ボイスレコーダーや方位、気温表示が標準装備なのだが
気温表示のところがICE このあとに出た気温はー2

ICE、つまり路面凍結に注意ってこと

今日の最低気温はマイナス7度らしい

というわけで、今日はこれからEOS学園成田撮影実習です。

関係各所の協力により普段は入れない場所で撮影、

寒いけど、防寒万全で行ってくるぜ!
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。