

AA新塗装

お仕事をいただいているアメリカン航空さんから、新塗装の画像をいただいていたのだが

出すのを忘れていて改めて皆さんにお見せしたい。

もちろん画像はアメリカン航空から出すのを前提にいただいているものなので

私が勝手に出しているわけではない
McCann_AA_Full_Plane_Profil.jpg
どうですか?モダンでなかなかいいよね!

これぞアメリカ!という感じ

photo.jpg

いままでのギラギラはボーイング707時代から続いていたので、かなり長年。

どの機種でも合っていたけど、今度のはパールっぽい色。

楽しみですね~
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
