

セントレアへ


ただいまセントレアへ移動中

「えっ、免停じゃないの?」と昨日も言われたが、違います。
先日のは減点1です。

さすがに三連休だけあって車多し
しかもサンデードライバーと思われる人が多く追い越し車線を前方ワイドオープンなのに80kmとかで走行してるとキレそうになる。
遅いヤツは端に寄るのがマナーでしょ。

そんで途中、調子よく走ってたのに新東名ではパトカーがダラダラ走り当然誰も抜かないので軽い渋滞が発生。

ったく、順調な走行の妨げになっております。ホント警察に電話しようかと思ったぜ。(本末転倒じゃん)

という訳で明日セントレアで皆さんお会いしましょう!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
