スポンサーサイト


セントレア大盛況でした。Lot's of THANKS

昨日はセントレア、空美ちゃん撮影会というか女子会!

午前中の様子はセントレアオフィシャル写真が手に入ったのでこちら

IMG_1659.jpg
バックに離陸機、それもかなりいい位置に、シャッターチャンス絶妙です!

寒い中、結構な倍率でしたが当たった参加者の方々と一緒にセントレア滑走路脇で撮影

この様子はNHK全国版ニュース、CBC名古屋の放送局で昨日夕方放送されていました。

多分今朝の中日新聞も載っているのでは?


参加者の皆さまありがとうございました。遠方は茨城や奈良からも来られていた。

午後のトークショーの様子は写真が手に入り次第アップしたい。


わざわざお越しいただいた皆様ありがとうございました。

またイベントを企画してくれたセントレアの皆さまお疲れ様でした。


お陰さまでセントレアNEW WEBサイト、評判いいらしいのよ。

いろんな方面で評価をいただき、現場では生の声もいただき私もうれしいです。

あんなに飛行機にフィーチャーした空港のWEBなんて はじめてだよ。


また、イベントも私としても手ごたえあり! 飛行機を見て楽しんでいただけると、こちらも

「やって良かった」と心の底から思います。

こうやって飛行機ファンが増えればと思っているので

またイベント考えますので、ぜひその際にお会いしましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
