

著書一覧

先日セミナーで どんな本を出しているんですか?

という質問があったので、携帯画像ですいませんが、一覧はこんな感じ

まず写真集、世界の風景とのコラボ 一家に一冊よろしく!



けっこう売れた、おかげで航空写真家じゃなくて、空港写真家とも言われた1冊
旅した気分になってください。


これも好評でした。変わったヒコーキに乗れる旅


個人的に好きな1冊、カラーリングの本
いろんな機体のカラーリングが見られます


冬のアラスカなど変わったところへ飛行機をおいかけて飛んだ話、ベイルートとか今じゃやばいでしょ
なんて場所のロケものってます。


秋本さんと組んで出版 文章は秋本さん 写真は私が担当、わかりやすいです。


そのJAL版ね、過去の機体も出ているのでこれ1冊でJAL機がわかる。


一部マニアや官庁などで好評いただいております。世界の航空会社のデータと写真を掲載

これ作るの大変なのよ


ちょっと古い本ですが、マニア度☆☆☆☆☆ 日本で以前飛んでいた飛行機をたずねる旅
ディープです。


データは古いが世界のLCCの解説本


こちらもデータは古いが航空会社の安全度、機材年齢などタブーに迫ったデータがある本


小沢カメラマンとのコラボ本、データは古いけど写真はきれいだよ。


747のヒストリーと思い入れを書いた本だが、少し今となっては古いかも・・・


まあ、ざっとこんな感じです。

この前のエアライン年鑑もあるので、気がついたら14冊出してました。

今年も本を出す計画があるのでお楽しみに!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
