

ダブルヘッダー

昨日はAM静岡空港撮影講座

午後はEOS学園実習@HND 夕景流し撮りセミナー

確実にこの二つを移動するには新幹線?と思ったが、静岡集合8:30ということで成田からでは間に合わない。

前泊?ブログに書いたがジェットスター・シャークレットの到着撮影&その夜、納品のため却下

結果
車しかないでしょ。

CF1302_0862.jpg
朝4時おきで出動、レインボーブリッジね、右に東京タワー

東京タワーっても管制塔じゃないよ(航空業界で東京タワーとは羽田の管制塔のことを言います)


CF1302_0872.jpg
明け方でもなぜかライトアップ、なんで?

御殿場付近で正面に富士山が!
CF1302_0878.jpg


これはその先
CF1302_0880.jpg
ということは今日も富士山出るな!


FSZに到着、安全運転であります。
CF1302_0903.jpg

本日のロケ車はアルピナ B3S (マニュアル)。先日、静岡行きで捕まったのでコルベット(マニュアル)での出動はやめた。

そんでセミナー開始
CF1302_0911.jpg

現場に行くと
CF1302_0971.jpg
富士山出てないじゃん・・・まあ南アルプスが出たから良しとしよう。

強風、とにかく強風 セミナー会場でシャッター速度は1/1000くらいでとか言ったけど

なれない人はブレるんじゃないの?というくらい風が強い。
CF1302_0956.jpg

CF1302_0943.jpg

私は当日行くだけだけど、県の方や空港ビル、イベントの会社の皆様ご苦労さまです。
皆様のだんどりのおかげでセミナーができるのであります。感謝!


そんで、「捕まらないでね~」という声援?に見送られ、HNDへ

途中抜かれた車は1台だけ、なんてことはきっと、たぶん私の思いこみだけだと思うが、とにかく安全、あせらず、200kmを走る


途中のサービスエリアからポルシェ軍団とランデブー走行を楽しみ
CF1302_1083.jpg

よし、余裕を持ってHND着
CF1302_1096.jpg

撮影現場は雲があり、富士山はやはり見えず。でもコンディションは悪くはない
CF1302_1097.jpg
RWYはまさかの16


その後34に変わり、空もいい感じに
CF1302_1238.jpg
夕景&流し撮り実習を終え、帰途に

ふー、一日に2空港移動は大変だ。んっ、うちはNRTの空港脇だから三空港じゃん。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
