

ヤベッ 原稿忘れてた・・・

昨夜、一本のメールが

「メイディ、メイディ、それそろいただきたいのですが・・・あれ」

という原稿催促

メイディメイディ とは遭難信号 ヒコーキがヤバイ、相当ヤバイときに使うサイン

無線でメイディメイディって聞こえたら、もう落ちますよくらい緊急。

ちなみにこの人、航空専門誌の方ではありません。



ってことで、

ヤバイ忘れてた・・・

カメラマンといえども、写真+原稿って結構多いのよ

昨夜仕事が一段落して、「明日はHNDでも行くかな」とか思っていたがそれどころじゃない、
まあ天気が悪いので幸い原稿と写真用意に集中できる。


今回のオーダー内容は 空港スナップ

CF1212_1819.jpg

CFjun12_1487.jpg

CFjun12_1461.jpg
これは候補だが出さなかったやつ。

しかし、編集者って、変わったメールをくれる人が多く

原稿を送ると
「うーんマンダム!ばっちりっす! いまのとこ。」

という返信が、  うーんマンダム!って、古っ!最近の人 知らないよね。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
