

最強の撮影車

先日の南米ロケの写真整理をしていて経由地アトランタで立ち寄ったCNNセンターの画像が出てきた

CF1301_3293.jpg
日本の某国営放送と違い、紛争地でも戦争地でも最前線にバリバリ自社社員やレポーターを送り込む気合の入ったNEWSメディア。

日本はフリーランスしか本当にヤバイ場所はいかないからね。


そこのロビーで見つけた、最強の撮影車

CF1301_3294.jpg
中東でバリバリ使った本物!

これいいじゃん、ハマーH1

撮影車、これにするか!


と思ったけど、日本の道じゃつらいしね。

大は小を兼ねないのよ、うちのアメ車のロケ車だって大きすぎるんだからさ、

あぜみち、田んぼ道、田舎道は無理だな。

でも渋いぜハマーH1

まあ、もともと軍用車だしね。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
