

ジオラマモード

すでに広告になっているので、いまさら隠す必要もないが

今月25日 新しい本を出します。

そのため写真用意&原稿をオフィスで書き、ときどきオフィスから撮影

するとCF1303_0306.jpg

花粉症で私の目がおかしいのか?ボケている気が、それも片方


これを片ボケといいます。それもすさまじいほどの

カメラがおかしいのか?視度補正か? とカメラを変えテストするが症状同じ
CF1303_0286.jpg
勝手にジオラマモードみたいになってるじゃん。

レンズを振ると音がする、何かがはずれている。


参った、現在レンズ2本修理中。さらにこの1本が故障


あっ、70-200mm F4があるじゃん
CF1303_0310.jpg
でもカメラにつかないぞ


しまった!これ、レンズじゃなくてコーヒーを入れるマグだった
CF1303_0312.jpg


ゴクゴク
CF1303_0311.jpg
カナダで友人を通して手に入れてもらった レンズマグ

ちなみにCF1303_0307.jpg
24-105mmもあります。


ということは、本題に戻ると

一瞬の間、105mmの次は600mmしかない 

これでいいのか航空写真家・・・


でもいいのさ、緊急時にはレンズを借りるシステムもある。

さらに、忘れていたが 確定申告という恐ろしい作業もある。

2-3日は電卓をたたき続けないとならないから、撮影どころじゃないよ。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
