

ヨンニッパ

昨日はとにかく風が強かった。

ゴーアラウンド続出。用事を終えて家に戻ると、庭の白いワンコが茶色のワンコになっていた。

車はドロドロ

ちょっと白に戻ったけど、汚れてしまった・・・


そんで、今日のミッションは400mmが到着

明日から夜撮に出動だぜぇ

105mmの次は600mmしかないヒコーキカメラマンだが、これで105mm+400mm+600mという体制だ。
(まだダメじゃん)

しかし
今日中に確定申告を終わらせ明日朝一で

修理に出しているレンズを引き取り、完璧な体制へ


下の写真は
小さい方が新型400mm、軽い!奥は古い600mmF4

二本で新品価格なら200万円以上!



なおEF400mm F2.8Lは購入したいけど、購入したのではなくお仕事、

レンズテストであります。


って、ことは期限までに作品を撮らねばならないわけよ。

でも、良ければ買います(言うだけタダ)でも本気です。


軽くて良さそう、テレコン付ければ800mmF5.6にもなる。

お宅も1本いかがですか?
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
