

ゴーアラウンド続出

CF1303_1411.jpg
写真は今朝のゴーアラウンド


13時台のNRT、ゴーアラウンド機続出

さんざんHOLDさせられたあげく着陸できず他空港に行く便も多い

というかこの時間、着陸できる便のほうが少ないくらいゴーアラウンドが多い



パリから来たAF276便 うちの上を通過し、セントレアに向かった。

先ほどゴーアラウンド機を見上げながら「がんばれよー」と声をかけてしまった。




その後ろをDL284便も続く、

エアフラA380

パリから来たのに気の毒に、HOLDも銚子沖で3回まわった。

この際AFが9000フィート、他機が10000と11000に、他の場所でもHOLDが続き
NRTアプローチすごいことになってます。

窓を一瞬開けただけで砂ほこりが襲来

離陸機も強風で出れないものもあり、すごいことになっております。


こんな日に搭乗してたら、むちゃくちゃ揺れそう。

昔グランドキャニオンで飛んでいたころを思い出します。


シートベルトしてないと、頭を天井にぶつけます(ホント)
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
